« 夏の新作ピタ、もうすぐ登場! | メイン | 日本、再発見。 »

2006年08月08日

夏メニュー、試作第2弾!

umieの新メニュー
最近、夏バテ気味なオーナーのリクエストで、いつものボールサラダをアレンジした、ヘルシーなパンメニューを作ってみました。
ガーリックトーストを刻んで、サラダと混ぜるだけですが、これがなかなかいける味!バターの香りとイタリアンドレッシングの酸味が食欲をそそります。
シンプルだけど、カラダにグングン染みわたるおいしさ。umieの新メニューにいかがでしょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/143

コメント

ガーリックトーストにフレンチドレッシング!!
想像するだけで美味しさが伝わってきます!!
是非、食べてみたいです!!

今日お昼に初めて子供を連れてお邪魔させていただきました☆
(誰かわかっていただけるかな?)

まず、子供の名前を覚えていただいていたことに感動♪
そして、タオルを貸していただいたり、と気を配っていただいて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。

帰りにお礼が言えなかったのでこちらで伝えさせていただきます☆

いつ泣き出すかドキドキでいつものようにはくつろげませんでしたが、平日のお昼、なるべく人が少ない時を狙ってまたお邪魔させていただいてもよろしいですか~??

やっぱりumieは私の生活に必要だな〜って今日改めて思いました☆

これからもまだまだ暑いですし、夏休みで忙しいでしょうけれど、お体に気を付けて頑張ってくださいね♪

こちらこそ。来ていただいて、とても嬉しかったです。
子供は泣くのも大事な仕事です!いつでも遠慮なく来て下さいね(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)