« 2006年09月 | メイン | 2006年11月 »

2006年10月04日

準備OK

オーナー
umieスタッフたち
少しゆったりとしている日々。これからはじまる各種イベントに向けて、いろいろと準備にかかっています。今日は10/9の「HITOSHI ARAI Free Live in umie」で登場予定のスペシャルプレートの撮影です。カメラマンはumie&D.N.Aのボス。メニュー制作はスタッフのWを中心に・・・。新しいスタッフは、メニュー撮影が初めてなので、見学です。
フィッシュフライベーグルサンド
umie初のフィッシュフライの入ったベーグルサンドは、スープやフライドポテトもついてボリュームたっぷり!!一夜限りのスペシャルなメニュー&ライブ。どちらも存分にお楽しみください。
クックスカフェ三姉妹
新居浜のクックスカフェのオーナー三姉妹です。とても仲のよい姉妹たちもオーナーの撮影を見てくれていました。

2006年10月03日

いよいよ間近!

新井仁さんライブ
Thanks 5th anniversary umie.」として、月替わりのメニューやライブ等の各種イベントが開催されます。
その第1弾として、この10月9日(日)、10日(火)新井仁さんのライブがあります。
先日6月6日にもライブに来てくれて、その時も大盛況!
新井さんのやさしく切ない歌声がumieに響き渡りました。
初日の10月9日はフリーライブ形式で、umieでご飲食された方は、皆さん自由に参加できます。
10月10日は「酒と音楽と秋の酔」と題して40名様限定。 小豆島の「森國酒造」さんの日本酒と新井さんの音楽を楽しむ大人のひとときとなります。
いつもと一味違うumieにぜひお越しください。

前の5件 1  2  3  4