« 1%の力 | メイン | 「noninoko ふたりのHand展」を終えて »

2006年10月28日

noninoko のこり3日!!!

noninoko
ノニノコ展ものこり3日。今日もたくさんの方に来ていただきました。らくがきコーナーもずいぶん楽しくにぎやかに!!
ノノちゃんとニコちゃんの素敵な作品、ほんわりとしたnoninokoワールドを体験しに、ぜひお越しください。(〜10/31 PM6:00まで)
noninoko展が終わるとすぐ11月メニューが始まります。準備も着々進行中・・
・ぽかぽか体のしんまで温まるミネストローネやグラタンベーグルがお待ちしています。
ミネストローネ
グラタンベーグル

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/109

コメント

はじめまして!

noninoko展の様子、楽しく拝見いたしました!
居心地のよい素敵なカフェなんだろうな〜、と想像を膨らませています。
ミネストローネ、グラタンベーグル、おいしそう!心もおなかも幸せになりそうですね。
お近くでしたら、しょっちゅう通えるのに・・・・。いつか、お邪魔できる機会がありますように・・・!!

プチトランさんへ
コメントありがとうございます。県外の方でしょうか?色々な所の方にも見て頂けて、ホント嬉しいです。これからもイベントの報告や、umieの日常のこと・・・ちょこちょこと書いていきますので、またのぞいて下さいね。では、お近くまで来られた時は、ぜひumieにお寄りください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)