« noninoko のこり3日!!! | メイン | umie 5th Anniversary Special Menu »

2006年10月31日

「noninoko ふたりのHand展」を終えて

noninoko noninoko noninoko noninoko
noninoko noninoko noninoko noninoko
noninoko noninoko noninoko noninoko
noninoko noninoko noninoko noninoko
このところ昼はぽかぽか、夕方からは急に寒くなる毎日、今日の夜は初めて軽く暖房を入れました(1時間位ですが)。

今日で10月も終わり、そして「noninoko ふたりのHand展」も今日で終了。
たくさんの方にお越し頂きまして、本当にありがとうございました。展示の期間中、ほとんどの時間をギャラリーで過ごしていると、umieとはまた違うゆるやかであたたかい空気が流れているのを感じます。
おもちゃを見るなりかけだす子供、 むずかっていたのに紙とクレヨンを渡すといきいきと勢いよく描き始める子、 恥ずかしそうにママの陰に隠れていたはずの子が、気がつくと一生懸命積み木を積み上げて、見て見て〜といわんばかりに胸を張っていたり…
子供も大人もみんな、知らない内に優しい笑顔になっていました。

ボスが名付けた「こどもはみんなアーティスト」ホント、存在そのものがアートのかたまり、刺激的で繊細で突拍子もなくて…とっても楽しい、得難い13日間でした。

お越し頂きました皆さん、ご協力下さった方々、そして何よりもののちゃん、にこちゃんそしてnoninokoさん。 本当にありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/108

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)