« afternoon | メイン | 海辺の昼食 »

2006年11月27日

ひとつになる時間

森田くん 森田くん
もりた君、再登場です。9月に初めて来てくれた横浜の学生さん。
kyo-sukeライブを観る&お手伝いをしますっ、と言ってひょっこり現れました。横浜から深夜バスに乗ってひとり。
以前来た時に、Tシャツに行く先々でサインを求めてたのですが、それも見せに来てくれました。
kyo-suke kyo-suke
kyo-suke君達ともすっかり打ち解けて、荷物を運んだり、アンケートを配ったり…楽しそうに働いて、元気一杯、「また来ま〜す」と言って午後9時のバスで帰っていきました。
kyo-suke
kyo-suke君(素敵な歌声、熱く優しく唄います)、yokoさん(若い!上手い!不思議な魅力のお姉さん)、山地君(かっこいい、また、ユニットでも来て下さい)、水守さん、もりた君、そしてライブに来てくれた皆さん、umie&DNAスタッフ皆がひとつになって、11/25。
たのしいあったかい時間でumieは満たされていました。
なお、kyo-sukeの自主制作アルバムは、umieでも販売いたしております!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/98

コメント

本当に楽しい暖かい時間でした♪
umieマジックかなって思いました。
公私ともに、末長く宜しくお願い致します(^^)
どれも全部本当に美味しかったので、
今度は、是非スコーンや、フレンチトーストも食べたいです〜♪

昼間もよかったですが、夜はやっぱり雰囲気ありますね!写真からいい雰囲気が伝わってきます。夜も聴きたかっなぁ・・・
次の機会を楽しみにしときます☆
ありがとうございましたぁ(^0^ )

yokoさん
こちらこそ。強行スケジュールにもかかわらず、本当に素敵なライブをありがとうございました。こうして新しい出会いがあるたびに、umieをやっててよかった、と実感します。また、ぜひぜひいらしてくださいね(^^)

morita君
夜のライブ、最高良かったですよ〜今度の時は、ぜひ最後まで楽しんでってくださいね。そして、片付け&打ち上げまで一緒にやりましょう!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)