« Slowなおやつ | メイン | ひとつになる時間 »

2006年11月24日

afternoon

Nachu アフタヌーンティーセット
12/22は「Nachu」のライブ。今日は、午後からこの時にご用意するアフタヌーンティーセットの撮影です。
クリスマス間近なので、ドライフルーツの入った大人のクリスマスのお菓子シュトーレン、冬の果物の代表りんごのケーキ、フルーツ&クリームのかわいいトライフルの3種類のsweetsをワンプレートに仕上げました。
撮影もクリスマスをイメージして、ちっちゃな姫りんごやキャンドルをディスプレイに使用。ナチュラルカラーの、一足早いクリスマスケーキになりました。
「Nachu」アフタヌーンティーライブは、12/22(金)pm2:00〜となります。
年末の慌ただしい時期にホッと一息、umieを満たす美しいフルートとギターの音色をお楽しみ下さいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/99

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)