« ゆるやかな午後 | メイン | 5周年記念イベントを終えて »

2006年12月25日

Merry Christmas

クリスマスオーナメント
ちっちゃなお客様にあげて、と言って母がミニツリーのシュトーレンを焼いてくれました。
一個umieが拝借して、ツリーのオーナメントに(^^)
はーちゃん、はるくん、たっくん、みさきちゃん…
みんなみんな、Merry Christmas!!!
Kさん
今朝、東京のKさんからメールが届きました。
umieの初期を1年半に渡って支えてくれた彼女。旦那さんの転勤で、家族3人今は東京で暮らしていますが、何かにつけてumieを気にかけてくれています。
「もう5周年なんですね。早いなあ。あの頃は毎日が必死で、こんなに続くとは…。 我が事のように嬉しいです。変化を続けながらも、北浜に誕生したころのウミエがいつまでも存在しますように東京の空の下でそう願ってます。いつか家族で行く日を夢見て」
新居浜で頑張るMちゃんと3人で過ごした日々を、なつかしく思い出します。
あの頃、一緒に頑張った記憶と誇りがあるから、そして、今でもこうして見守ってくれているから、今日まで自分も頑張って来れたんだな、といま実感しています。

今夜は5周年記念「Thanks Holy Night」。
今を頑張るスタッフ達と共に、明るく素敵な6年目を迎えたいと思います。
5年間、支えて下さったたくさんの方々、本当にありがとうございました。
明日からも、よろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)