« Merry Christmas | メイン | 年の瀬 »

2006年12月26日

5周年記念イベントを終えて

Thanks Holy Night
昨日、12/25の夜は「Thanks Holy Night」。
10月から3ヶ月間に渡って、umie 5th Anniversary として、ライブやセミナーなど、色々なイベントを行なってきましたが、すべて終了。今日からは、静かに6年目が幕を明けました。
12/25は80人近いたくさんのお客様にお集まり頂き、本当にありがとうございました。
5年分のumieのあれこれをスライドで見ながら、オーナー、司会の図子さん(彼女もumieができる前から、ずっとumieを見続けてくれている1人です。ありがとう。)と3人で思い出話をしていると、忘れてたエピソードとかも自然に出てきて・・・。当時は今よりもずっと設備とかが少なくて、そういえば、最初の冬はエアコンも湯沸器もなくて、凍えそうになってたな、とか。
でも、キツイ、しんどいと思うことは多くても、やめたいとはこれっぽっちもなくて、無我夢中。手探りでやっているうちに、楽しいことの見つけ方もどんどん分かってきて、嬉しいこともいっぱいやってきて。
12/25に来てくれた方で、最初の頃からよく知ってくださっている方も、そうそう、ってうなづいてくれたりして。見守られて、支えられて5年・・・というのを実感しました。
6年目を迎えるにあたり、やはり最初の頃の一生懸命さとか、感動する気持ちとか、毎日の中で埋もれてしまいそうなことを丁寧に集めて、umieで表現していきたい、と思っています。
今まで本当にありがとうございました。そしてこれからも、umieをよろしくお願いいたします。
umieスタッフ umieスタッフ umieスタッフ umieスタッフ
最後に、umie&D.N.Aスタッフのみんな、本当にありがとうございました。
毎日バタバタしてて、当日もギリギリまで準備に追われてて。でも、お客さんも皆楽しく参加できる、あったかい良いパーティができました。
スタッフ皆でプランを持ちよって、間に合わないものは家で作ってきたり、食器を持ってきたり、1つ1つラッピングしたり。
おかげでumieらしいおもてなしができたと思います。
明日からもまたよろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)