« 5周年記念イベントを終えて | メイン | あけましておめでとうございます。 »

2006年12月30日

年の瀬

お正月のアレンジメント

今年も残すところ、あと2日。 昨日、おとといの風と寒さからうってかわって、今日はぽかぽか。
お客さんもホッと息抜き(!?)本を読んだり、おしゃべりしたり、思い思いにのんびりと過ごしています。
umieも少しだけ正月仕様に。ちっちゃなアレンジメントと、すらりとした葉牡丹でお出迎えです。

昨日辺りからは帰省中のお客さんもちらほら・・・。
東京から帰省中の彼女は、ペーパーウェイト、タオルブックカバー、マグカップを手に、「今度来るまでお部屋でumieを味わいまーす。」と言ってニコニコ。
久しぶりに来てくださった方も帰省中の息子さん、お兄さん夫婦とご一緒に、とても楽しそうに語らいながら、赤ワインで乾杯です!

それぞれに過ごした1年が、静かに暮れていきつつあります。
私も振り返ってみると、大変だったことや忙しかったこと、嫌なことは不思議なくらい覚えてなくて(←反省が足りないかも・・・!?)、楽しかったこと、嬉しかったことばかりが、思い出されます。
本当に1年間、ありがとうございました。来年も変わらず、umieをよろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)