« すくすく | メイン | ゆるやかな午後 »

2006年12月20日

時間の過ごし方

本たち
昨日、東京の妹から、umieにどっさりと本が届きました。
いたずらっこのペネロペが動き出す「メリークリスマス ペネロペ!」。
堀江の雑貨&カフェ・チャルカの東欧旅日記第2弾「りんごの木の村で。」
幸せな王子

心が痛くなるやさしさと哀しさを持った童話が新しい訳、挿絵もクリエイター清川あさみさんの手による布・糸・ビーズを使った作品で、大人の雰囲気になった「幸せな王子」。
異色なところでは、ビジネス書の「ユニクロVSしまむら」などなど、10冊以上!
クリスマス、年末、お正月と出歩く機会も多くなりますが、ちょっと1日、本を片手にumieで過ごしてみませんか?

なお、年末年始にかけて、umieは営業時間を一部変更いたします。
12/25(月)はThanks Holy Night のため、pm5:00 close。
12/26(火)〜12/31(日)及び1/2(火)〜1/5(金)はam11:00 open、am0:00 closeとなり、期間中のモーニングメニューはお休みさせていただきます。
また、1/1(月)は休日とさせていただきます。何卒ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)