« 地球にやさしい・・・ | メイン | 時間の過ごし方 »

2006年12月15日

すくすく

レモン

umieスタッフIさん家の庭にある、レモンの樹です。
「レモンが鈴なりなんですよ〜」と聞いてはいたのですが、実際見てビックリ!!たわわ、という言葉がぴったりの圧巻なレモンでした。
ただいま、umieで使用しているレモンは、100%天然自家製無農薬レモンです(^^)
いよいよ来週金曜日、12月22日は「Nachu afternoontea live」が開催されます。
全席自由、チケット購入も不要のフリーライブですが、入場時間等いくつかの決まりを設けさせて頂いておりますので、HP、店頭等でご確認の上、お越しくださいませ。
年末の慌しいひととき、アコースティックなフルートとギターの奏でるやさしい時間を、ぜひゆったりとお過ごし下さいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)