« よくある質問2 | メイン | STANDARD 4 »

2007年01月26日

進行中

ホットサンド試作中
今、umieでは、地元の食材を使った、おいしくて上質なものをテーマに、新メニューの開発が進んでいます。
今日は、そのうちのホットサンドを、たくさんのプランの中から、まず3品試作。
ベーコン、卵、レタス、トマト・・・サクッとした香ばしいパンと、ジューシーな具材の組み合わせ、味付け、色どり。ちょっとずつ変えたり、工夫しながら、自分がお客さんになった気分で、おいしい、嬉しい、と思えるものを・・・
あつあつほかほかのホットサンドの正体。どんなものができあがるのか、お楽しみに!!
留学生
彼女たちは中国からの留学生。香川大学に日本語を学びにきています。
まだ日本にきて4ヶ月目。日本のいろんなことを知り、いろんな人とコミュニケーションを図りたいということで、アルバイトをかけもちして、視野を広めている頑張り屋さんたちです。
umieにある、たくさんの本にも興味津々で、カレーができるのを待つ間、あちこちの本を手にとって、とても楽しそうでした。

どろんこハリー
今日の一冊は、そんな彼女たちも読んでいた「どろんこハリー」。くろいぶちのあるしろいいぬ「ハリー」のちょっとした冒険が、キュートな表情でいきいきと描かれています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1300

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)