« すてき | メイン | よくある質問2 »

2007年01月24日

特訓中

umie新人3人娘

今日はumieはお休み。この機会を利用して、新人スタッフ3人ドリンク作りのレッスンです。
カフェに行くのは大好き!でも作るのは3人ともはじめて。手付きはおっかなびっくり、でも熱心にメモを取って、何度も繰り返し練習して。

「むつかしい〜」
「これはどうですか 」
「おいしい〜」

間違えたり失敗しながらも、自分で作り上げる喜びからか皆楽しそうで、できあがるとなんだか誇らし気です。
午後の半日、ずっと頑張ってとりあえず3人、こんなのができました。
まだまだ練習不足、これからですが、今のように前向きで真剣に、そして楽しそうに取り組む姿を見ていると、ちょっと安心。 今後に乞う御期待、って感じです。
私も、最初の頃の不安まじりのわくわくする気持ちとか、うまくできるようになった喜びとかを思い出して、なんだか楽しい時間でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1309

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)