« We always have a good time here. | メイン | STANDARD 1 »

2007年01月14日

日曜の朝

日曜の朝は、いつも前日の心地良い疲れと、今日で1週間が終わり!というちょっとした解放感で始まります。
まだ街も目覚める前の、しんと冴えた空気の中、野菜を切る音やシチューの玉ねぎを炒める音が響いています。
私は掃除をしながら、今日の段取りを考えたり、来週からの予定を頭の中で組み立てたり・・・。
特に今日のように気持ちの良い朝は、1日良いことがありそうで、今日もたくさんの人と出会えるのを楽しみに、元気にスタートです。
朝のumie カップル ちっちゃなボク
3月3日に結婚式をあげる2人。式の時に流す写真を撮りたいから、と来てくれました。ソファーで語らったり、カウンターで海を眺めたり・・・。umieスタッフも即席カメラマンに早変わりしてお手伝い。幸せ気分のおすそわけを頂きました(^^)
ちっちゃなボクは、パパママ達と一緒にちょっと早目のランチです。こちらがなんだか気になるみたいで、私の手許をニヤリとのぞきこんでいました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1312

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)