« つながる | メイン | sincerely »

2007年02月26日

Reflection

DUCEストラップ
手作りの携帯ストラップ。屋島テニスクラブの中にあるCAFE、DUCEのオリジナルグッズです。DUCEには、他にも鳥のDUCE君マーク入りのオリジナルプレートもあります。
こういうのを見ると、自分がだらしないな、と思います。最初の頃って、何をしてもはじめてのことばかり。毎日が新しい発見、チャレンジあるのみでやるしかない。
何でもやろう、皆で力を合わせて盛りたてていこう!という感じだったのが、だんだん慣れとともに、うまくできるようになることも多い反面、新しいことに臆病になったり、面倒なことを後まわしにしたり、頭で先にできるできないとか、いい悪いを判断してしまったり・・・
まだまだ守りに入ってる場合じゃない!と反省しました。

プロ論
今日の一冊は、「プロ論」。
既存の価値観なんて関係ない!しんどいこともひっくるめて、すべてを楽しんでしまおう!!プロはみんな、気合いの入ったいい顔をしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1345

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)