« Fresh! | メイン | Reflection »

2007年02月25日

つながる

ミモザ
大好きな、ミモザの小枝を頂きました。
今日の昼に小豆島に行っていた方が、「umieに届けようと思って」、とわざわざ小豆島で咲いていたのを一枝、持ち帰ってくれたものです。

このところ、umieの元スタッフが何人も、ひょっこり遊びに来たり、今のスタッフが、休みの日に友達とお茶しに来たり。
元スタッフの妹さんやお母さん、DNAスタッフの妹さんなんかも来てくれました…

umieが、1人1人とつながっていることを実感する毎日です。

家賃収入が月収を超える
今日の一冊は「家賃収入が月収を超える」。あるデザイナー日記でもおなじみ、ひだまり不動産のうっちゃんの本です(共著)。
うっちゃん、昨日は家族でumieに来てくれました。umieにいると、ほんといろんな方と知り合えて、とても楽しいです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1333

コメント

umieブログから「あるデザイナー」さんのブログを知り、

そこでうっちゃんのブログを知り、

毎日umieブログを読んだ後、

必ず2カ所をおたずねして読んでいます。

うっちゃんのご本、買って読みました!
すごいなあ。あこがれます・・・。

あーumieに行きたい・・・。
禁断症状が出てきました・・・。

岡山人さん、ありがとうございます。

またお会い出来るのを楽しみにしています!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)