« SAKURA | メイン | 定点観測5 »

2007年03月31日

春本番

今朝は、朝からとてもいいお天気!!
北浜のフェリー
umieの周辺、よく見ると白、黄、ピンク…いつの間にかちっちゃなかわいい草花があちこちに咲いています。
ちっちゃい草花
明日からは4月。また気持ちも新たに、毎日の小さなできごとにもきちんと眼を向けて、丁寧に日々を積み重ねていきたいです。

umieのキッチンを1年半に渡って守り続けてくれたSちゃんが今日で退職します。コツコツと努力家で、料理の大好きなSちゃん、どうもありがとう。これからは家族のためにおいしい料理を作り続けてくださいね。本当におつかれさまでした。
杉浦さやか著「週末ジャパンツアー」
今日の1冊は「週末ジャパンツアー」。人気の杉浦さやかさんの最新刊。なんといつの間にかumieにも来てくださっていました。その時の様子が白いソファに座ってお茶する姿とともに、かわいいイラストで紹介されています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1356

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)