« Lassi!! | メイン | 春本番 »

2007年03月29日

SAKURA


















高松にも、やっと桜の開花宣言が出ましたね。そして、定点観測の地、北浜恵美須神社の桜も、今日はじめて一輪咲きました!
桜

他のつぼみも、もう明日にでも咲き始めそう!!
つぼみ


今週末から来週にかけては、海原もピンク色に染まりそうです。


ロマンティックに生きようと決めた理由
今日の1冊は「ロマンティックに生きようと決めた理由」。

最近よく来てくれるお客さんに、「この本はありませんか?」とたずねられたことがありました。彼が以前読んで、とても気にいったそうです。

もう1度読み返したくて、そしてumieにあると絶対に嬉しい1冊だと、、、

それからずっと気になっていたのですが、やっと本屋さんで出会えました。共感する仲間達が集い、刺激し合い、そして新しい波を作り出していく。今の時代を彩る人達が10年以上前に集まっていた、今はなきSUNLIGHT
GALLERY。直に触れることはもうかなわないけれど、でもその空気は確かに伝わってきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1379

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)