« ART | メイン | the art of Gravity »

2007年03月05日

初体験

umieのあねご
今日の午前中は、四国新聞のとあるコーナーの撮影。実は、近々私、載せて頂きます。
ヘアメイクさん4人、カメラマンさん2人、新聞社の方1人。計7人のプロの方々の手によって、いつもと違う私に変身!
2度とないような貴重ないい経験をさせて頂き、本当にありがとうございました。新聞を見るのが、ちょっと楽しみ。でも、やっぱり恥ずかしい・・・。

同潤会アパート
今日の一冊は「同潤会アパートの写真集」。今は亡き表参道の同潤会アパートに行ったことがあります。ここ北浜と同じ、錆び、くすみ、老朽化・・・でも、年月を経た不思議な味わいがありました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1360

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)