« 夕暮れ時 | メイン | SHOW TIME! »

2007年03月24日

定点観測 4

北浜の桜
前回から1週間。さらにつぼみがふっくらと大きくなりました。
木全体を見渡すと、いつの間に!ついこの間までの姿からは想像もつかないくらい、たくさんのつぼみです。
今年もまた、皆の眼を楽しませてくれそうです。

ハッピーHOLGA
今日の一冊は、「ハッピーHOLGA」。時々umieに来てくれる、若い男性。今日はめずらしく朝からで、席に着くなり、何かを探している様子。

「この前、HOLGAの本があったと思うんですけど?」
「はい、この本ですよね。」

HOLGAのあの独特な、ちょっとノスタルジックな世界。素敵な写真を撮ってくださいね(^^)
umieの本で、何か質問等がございましたら、いつでもお気軽におたずねください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1362

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)