« 定点観測 4 | メイン | Tea Time »

2007年03月25日

SHOW TIME!

田四郎
昨日の島津田四郎君のライブには、昼・夜とも本当にたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。
田四郎
彼女達は昼・夜の2回とも参加。もともと曽我部恵一さんのファンで、まだ田四郎君が今のようにライブとかをするようになる前から知っているそうです。あの独特の田四郎ワールドが、気がつけばすっかりお気に入りです。
田四郎
香川の老舗のタウン誌、ナイスタウンの方も取材を兼ねてお見えです。
一番前の席で、ナマ田四郎に触れて、しっかりと楽しんでくださいました。4月に発売の号では、今日のライブのレポートを載せて頂く予定です。
田四郎
DNAスタッフ川井の妹さんとお友達、屋島テニスクラブの大高コーチの姿も見えます。次々と繰り出される田四郎節、はじめての体験に目がキラキラ。思いっきり2時間堪能したようです。
田四郎
しまづくん、しまちゃん、しまっち、たっしぃ・・・ 色んな呼び方で、ファンの方、お友達、たくさんの方に愛されている田四郎君。そして、今日偶然ライブを見て、すっかりとりこになった方達、みんなのハートがほっこりあたたかくなる、楽しい1日でした。
田四郎
それにしても、急にステージに上がらされた時はあせっちゃいました。
おかげで今日1日、一緒に歌った「カーナビをつけた車でGo〜 つ〜るつる〜」の歌詞が頭からはなれませんでした(^^)
ちなみに田四郎君のヘアスタイルは、自分でカットしているそう。なんとも斬新、That's only 田四郎ですね!!

田四郎
今日の一冊は「おばあちゃん ひとり せんそうごっこ」。田四郎君、大のお気に入りの一冊です。
谷川俊太郎さんのストーリーと、妙にリアルでちょっとこわい三輪滋さんの絵が、見事に合った、かなり毒の効いた大人向け絵本です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1357

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)