« 小吉 | メイン | 春本番 »

2007年04月15日

Happy

1才になりたてのあおい君はベーグル大好き!まだ上下2本づつしかない歯で一生懸命食べていました。umieができて以来のおつきあいのKさん御一家、いつもの笑顔にさらに元気なあおい君が加わって、見ているだけでも楽しくなる、とても幸せな休日の午後の光景です。
最近のumieのお客さんが次々とママに!4月1日が予定日なんです、と言ってた彼女は、もう赤ちゃんを抱っこしてるころかな?先週来てくれたおなかのおっきな仲良し3人組は、5月、6月、7月と順番に、子供達も同級生になる予定。素敵な女の子達が素敵なママになって、Babyと一緒にまたumieに来てくれるのが本当に楽しみです。
あおい君

今日の1冊は「のせてのせて」。
こんな風に次々とお友達が増えていって、皆で楽しい時間が過ごせるのっていいですね(^^)
のせてのせて

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1388

コメント

あおい写真をアップしていただいてありがとうございます☆

しかもド・アップ!!笑っちゃいました♪

子連れだと何かしでかさないかドキドキですが、やっぱりumieには行きたいのでこれからもお邪魔させていただきます〜。

あおいの大好きなベーグルあるし♪

こないだ初めて松谷みよ子さんの絵本がumieにあることに気付きました。
大スキなんです☆(私が・・・)
すごく読み込まれていることに温かさを感じました。

親子連れにもうれしいumieだな、って思いました♪♪


234さん、ありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。

ママになって気付くことってきっとたくさんあるんでしょうね。あおい君と一緒に毎日を楽しんでくださいね!umieはいつでも大歓迎です(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)