« Happy | メイン | memory »

2007年04月16日

春本番

ここ数日、umieで人気急上昇なのが「きのこたっぷりベーグル」。
しめじ、まいたけ、エリンギとバター醤油でソテーした、こりっとした歯ごたえのあっさりベーグルサンドです。もともと昨年の9月に1ヶ月限定で出していたサンドなのですが、好評につき今年からレギュラー入り。冬の間はどうしてもあったかメニューに押され気味だったのですが、このところ暖かかったからでしょうか?さっぱりさわやかフレッシュジュースやペリエなんかの炭酸飲料を組み合わせて召し上がる方が多いようです。特に日中は、ドリンクもアイス系の方が多くなり、急激な季節の移り変わりを、こういったできごとからも実感しています。
きのこたっぷりベーグル&フレッシュジュース

今日の1冊は「恐るべきさぬきうどん」。
実は今日、umie&DNAスタッフ全員の食事はあの「山越」のうどん!といっても、もちろん食べに行ったわけではなくて、近くから通っている新人スタッフNちゃんからの差し入れです。山越初体験の私はかなりコーフン!!もちろん、ちゃんと釜玉風にして食べました。さすが、やっぱりおいしかったです。ちなみにNちゃん曰く、朝9時半、今日は並ばずに入れました。とのこと。恐るべし、、、
恐るべきさぬきうどん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1406

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)