« たけなわ | メイン | 話題のプリン »

2007年04月08日

ドレミ







Do to Re to Mi Siのライブ
昨日はDo to Re to Mi Siのライブに、たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。

伸びやかに、さわやかに歌うKyo-suke君、やんちゃ坊主を見守るように支え、包み込むyoko、みっしぃ、折笠さん、栗田さん、山地君の面々。さらにはそこにお客さんも加わって。皆が一体となった、とても盛り上がった素敵なライブとなりました。

私にとっての音楽は、難しいことは何もわからなくて、ただ気持ちいい、とか嬉しい、たのしいとか、切なくなるとか、なぜだか聴きたくなるメロディ、好きな音、、、そんなカタチをしてて、Do
to Re to Mi Siにも、そんな風に心に響く、伝わる音楽を作り続けてもらいたいな、と思っています。

Do to Re to Mi Siのファーストアルバム「Cocoro Chair」

(2,100円)は、umieでも販売しています。8つの心地いいストーリー、ぜひ一度お試し下さい。


0408_CIMG5483_b.jpg

今日の1冊は、「野宿野郎」。野宿を楽しむ(!?)人の、脱力系ミニコミ誌です。それにしてもいろんな人がいるものですね。といいつつも、自分も公園はムリでも駅とかなら1晩くらい大丈夫かも、、、なんて思ったり(^^)。umie横「漂泊(ハク)」にて販売中です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1402

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)