« 直島はGO | メイン | うららかな午後 »

2007年04月12日

かわいい

「ANNA'S」「Jos.Peron」。昨日、直島の「木村ラウンジ&アーカイブ」で見つけたスウェーデンとフランスのビスケットです。
大好きなスタイリスト、岡尾美代子さんのセレクトらしい、かわいくてちょっとクラシックな香りのするすっきりとしたパッケージ、味はもちろんおいしい!!ちなみにumieスタッフの1番人気は、かりっとした歯ざわりとシナモンの香りがうれしい「ANNA'S」のアーモンドシンでした。
0412_P1090328_1.jpg

[お知らせ]
umieのポストカードを使って、MikiさんからSPAINのMariaさんへと出された手紙が迷子になって戻ってきています。スペインまでは行ったのですが、何らかの事情で戻されたようで、唯一住所の分かるumieへとたどり着きました。お心当りの方は、umieまで御一報下さいね。
0412_CIMG5493_2.jpg


今日の1冊は「Zakka Book」。
この本で初めて岡尾美代子さんを知り、大ファンに!「ボンヌ・ママンのジャム」「Coccoina(イタリアの糊)」、今でも部屋に飾ってます!ケメックスのコーヒーメーカーも東京のファーマーズテーブルで見てきました!!いつ見てもかわいい、楽しい、もうかなりボロボロになったけど、それでも手放せない1冊です。
0412_CIMG5505_b.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1404

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)