« present | メイン | smile »

2007年04月23日

ひとコマ

ライブから一夜明けた今日、皆はumieに10時集合!!Kentさん達は、DNAスタッフと一緒にモーニングうどんへ。新井さん森國酒造の森國社長さんたちは、その間umieでのんびりと、、、昼過ぎの船で小豆島へ渡るまでのひととき、リラックスした2人にカメラを向けると、こんなポーズも飛び出しました(^^)
腕相撲中!!

今日の1冊は「garden junk」。
今日、以前勤めてた病院の調理員さんが数年ぶりに、3人で来てくれてビックリ。うちの母と同世代の3人、開口一番「元気なんな!?」いつも身体に気をつかってくれます。一緒に働いていた頃は、色々と教えてくれたり、今の時期になると花の苗をくれたり、自家製野菜を持ってきてくれたりしてたのを、なつかしく思い出しました。
土と草と太陽の匂いのするこの本、あの頃もらった苗を植えた時のひんやりとした土の感触を思い出します。
garden junk

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1409

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)