« ひとコマ | メイン | green green »

2007年04月24日

smile













今週の金曜日、4月27日から始まる、

スカイフィッシュ グラフィックス ブックフェア in umieに向けて、

まえをけいこさんの絵本「Bob and Curly」がキュートなクッキーになりました(^^)

にっこり笑うBobとCurly(名前の由来は絵本を読んで下さいね!)、

かじるとさっくり、スパイシーな香りが嬉しいちょっと大人風味のクッキーです。




Collectable Pictur Book Store(コレクタブル絵本ストア)

今日の1冊は「Collectable Pictur Book Store(コレクタブル絵本ストア)」。

年齢、性別、時代をも超えて愛され続けている絵本には、

何か不思議な魔力が宿っているようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1413

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)