« green green | メイン | Fete de skyfish »

2007年04月26日

日々

umie
最近、どうも何だかピリッとしない。
重要なことを先送りしてそのままにしてしまったり、
段取りが悪くて周囲に迷惑をかけたり、
他にも忘れっぽかったり、うっかりミスだったり、、、
何となくもやもやピリピリしてて、
苛立ちをうまくコントロールできない自分がいて。
今日の朝日新聞に入ってた「香川朝日5月号」。
今日から始まった連載で、まだ夢の続きだ、というあるデザイナーさん。
umieは自分の居場所であり、神様がくれた奇跡であるという、
それは私にとっても同じで、その気持ちをなくしたわけでは決してないけれど、
忙しさとしんどさの中でつい忘れてしまいそうになる、、、
大事なことを思い出さされました。
ひゃっこちゃん
今日の1冊は「ひゃっこちゃん」。
明日から始まる「スカイフィッシュ グラフィックス ブックフェア in umie」。
中でも1番人気がこのひゃっこちゃんだそう。
可愛いGOODSもたくさんそろっています!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1410

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)