« 夕暮れ | メイン | 世界一 »

2007年05月15日

for Kids!





無題ドキュメント







































バスケット
おとなりのSHANTIさんで見つけた、

ちょっと古びたなんともかわいいバスケット。
umieスタッフNさんセレクトの絵本を入れて、

楽しいおこさまセットができあがりました。

バスケットごと、どうぞお席までお待ち下さいね。













いない いない ばあ
いない いない ばあ





いない いない ばあ





今日の
1冊は「いない いない ばあ」。

一年生のたっくんと幼稚園のみさきちゃん、

2人のママのNさんおすすめの1冊。

顔まねをしながら読んであげると楽しさ倍増!

大喜びではじける笑顔に、自分も嬉しくなるそうです。
明日5月16日(水)と来週23日(水)の2日間、

umieはお休みとさせて頂きます。

何卒御了承下さい。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1416

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)