« Refresh | メイン | Fresh »

2007年05月09日

初夏の味






































ジンジャーティーエール


「ジンジャーティーエール」。

その名の通り、アイスティーのジンジャエール割です
 

涼し気に透き通った金茶のグラデーション。

それぞれの香りがおたがいを引き立てあって、

味も見た目も暑い日にぴったり!

これからの季節、

umieで大人気のほんのり甘くさわやかなドリンクです。
で、実はこのドリンクには

裏メニュー(!?)アイスコーヒーバージョンがあって、、、

あるお客さんに頼まれて、

試しに作って出したらすっかりお気に入りで、

以来毎回それを注文してくれています。

(私は1度味見しただけで充分でしたが、、、)
興味のある方は1度私に「あれを」と注文してみてくださいね。
ぶらんこ
今日の1冊は「ぶらんこ」。

夕暮れの静かな公園で1人こぐブランコ。

切ない時間と想いがとじこめられた、

まさに大人が出会いたい絵本です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1432

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)