« 自然の香り | メイン | my bag »

2007年05月20日

We always have a good time here

kyo-suke君の取材風景
Do to Re to Mi Siのkyo-suke君の取材風景です。
広島のタウン誌に載る、ということで、
撮影場所にumieを選んでくれました。
撮影の為2曲だけの超ミニライブ!!
居合わせたお客さん皆、喜んで聴いて下さいました。
Oさんは、元DNAスタッフの妹さん。
数年ぶりに会う新婚の彼女は、
松山の実家から大阪の自宅に戻る途中。
彼にumieを見せたいから、と
わざわざ寄り道をしていってくれました。
皆、umieに対して色んな想いを抱いて訪れてくれて、
思い出してくれて、、、本当に嬉しくて感謝しつつ、
来て下さる全ての方に、umieで過ごす時間が心地良いものであり、
良い思い出となってもらえるよう、全身全霊を尽くしていかなければ、
と改めて身の引きしまる思いになりました。
MOV
今日の1冊は「MOV」。
広島の若者達が全頁に渡って満載の元気なタウン誌です。
来月20日発売号に今日の取材の模様が掲載されています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1442

コメント

おひさしぶりです。

今回MOV取材の場所提供を急にご要望致しまして大変失礼なことを致しました。しかも僕の仕事の事情でお伺いできなくなり・・・。大変失礼な・・・。

ぶしつけな事ばかりお願いをしたのにもかかわらずこころよいお返事を頂き大変感謝しております。

オーナーの柳沢様にもお会いしたかった・・・。残念。

次回、機会があれば必ずお伺いします。

皆様によろしくお伝え下さい。

MOV 制作部 じばたけ

じばたけさん、ありがとうございます。

撮影用突発ミニミニライブ、お客さん達も喜んでましたよ!

ぜひ、また遊びに来て下さいね

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)