« We always have a good time here | メイン | green soup »

2007年05月21日

my bag

GRAPH DESIGN 特製オリジナルバッグ
GRAPH DESIGN特製、世界でたったひとつのオリジナルバッグを作ってもらいました。
素材はヨットの帆!なので軽く丈夫、水に濡れてもへっちゃらです。
「肩からかけれて、がんがん物が入れられるこれからの季節に持ちたいバック!!」
これだけお願いして、後はすべておまかせ。
とても楽しみにしていたのですが、想像以上に早く、
そしてめちゃくちゃかっこいいのを届けてくれました。
umieのロゴも入れてくれてて、白と水色のリバーシブル使いOK、
持ち手の部分、底の部分、細かいところまで気が効いてて、
しかもおしゃれでかわいくてumieっぽい!
毎日くたくたになるまで使いたおすつもりです(^^)
天然生活
今日の1冊は「天然生活」。
umieのお客さんにもファンの多いこの雑誌、
なんと今月号で雅姫さんが、小豆島の井上誠耕園さんを訪れています。
このところ、本当にあちこちで小豆島について見聞きして、どうにもムズムズ。
あさってumieはお休み、できたばっかりのバックをひっかけてぶらりと行ってみようかな〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1421

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)