« SLOW LIFE | メイン | ワカタカ印の »

2007年06月18日

珍客!?

umieのとなり、旅雑貨とステーショナリーのお店「漂泊(ハク)」で、ちっちゃなかわいいお客さんを見つけました。
チョコマカ、、、
てんとう虫!
見たのなんて、いったい何年ぶり?いや何十年ぶり??
チョコマカと歩き、ブンと飛ぶ、、、の繰り返し。
ひたむきでかわいいその姿に、
しばらく見入ってしまいました。
タウン情報かがわ
今日の1冊は「タウン情報かがわ」。
今月、モーニング特集で、載せて頂いています。
他には仏生山のアジール、屋島のDUCE、街中のピングスイーツカフェ等々。
それぞれ、場所柄や、お店の雰囲気を充分に生かしたモーニングメニューの数々で、
ぜひゆっくりと行ってみたくなりました。
朝のビタミンは金!!
心と体にビタミンを補給して、明日も元気に、1日過ごしたいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1451

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)