« 想うコト、貫くコト | メイン | 18才 »

2007年07月08日

Natural

やまももサワー
やまももサワー完成しました!!
りんご酢の酸味が効いた、
ほんのり甘くてとてもきれいなうす紅色の仕上がりです。
スタッフのみんな味見をして口々に
「体に良さそう」「夏!って感じ」「おばあちゃん家の味がする」等々、、、
ひたすらに暑く、でもさわやかな夏の日の記憶をとじ込めたような、
どこかなつかしい味がしました。
きれいになるメソッド
今日の1冊は「きれいになるメソッド」。
たっぷりの野菜、自然をふんだんに味わえる皿の数々、、、
見ているだけでもいきいきとしてくるような、
体にやさしい料理がいっぱいです。
これからますます暑くなりそう!
体の内側から整えて。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1464

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)