« 台風4号接近中 | メイン | はじまりの時 »

2007年07月17日

Smile

CUTEな置き土産が!
「すいません。今日も遊んじゃいました(^^)」。
にっこり笑って意味深な言葉を残していったOKOさんとお友達。
帰った後のテーブルの上を片付けようとすると、こんなCUTEな置き土産が!
忙しい連休の最中、バタバタしていたスタッフも思わず足を止めて大喜び!
くすっと笑える和みの瞬間でした。
チョコ+スイーツ×ラッピング チョコ+スイーツ×ラッピング
今日の本は「チョコ+スイーツ×ラッピング」。
大好きな福田 里香さんの本です。
楽しくてかわいいがいっぱい!
見ているだけでもうきうきとHappyな気分になれます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1469

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)