« Fresh Summer | メイン | 想うコト、貫くコト »

2007年07月03日

Welcome!

しのちゃん
しのちゃんは、今日で3度目のumie。
朝早く、バスで大阪を出発し、umieでお昼ごはん。
お茶を飲みながら、本を読んだり店内を探索したり、、、
実は彼女は、ずいぶん長く会ってなかった親戚の女の子。
umieがキッカケでまた出会い、
そして今日もひょっこりとやってきてくれて、
とてもいい笑顔で旅のひとときを楽しんでいました。
こうしてなつかしい人、びっくりするような人が訪ねてくれるのもまた、
カフェの嬉しいできごとのひとつ。
毎日の励みになっています。
PAPER SKY
今日の1冊は「PAPER SKY」。
まず、表紙だけでも底抜けの解放感!
出不精の私にも心惹かれる旅のテーマがいっぱいです。
この本は、umieのとなり「漂泊(ハク)」にて販売しています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1470

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)