« たのしい時間 | メイン | New face »

2007年09月18日

umie friends

先日、9月14日はKent FUNAYAMAさんのLive。
この日はとても素敵な夜でした。
リハーサル前のoff time。
スコーンがおいしい!と噂で聞いたのでどうしても食べたくて、
と笑うKentさん。
Kentさん
umieの人気メニュー、白桃ラッシーをお供に、スコーンを食べてくれました。
つかぬ間のリラックス、そして本番。
楽しみ、緊張…
きっと色んな想いを胸に、1人ギターを手に精一杯唄うKentさん。
Kentさん
見守る仲間、聴き入る人達…
2ステージともほぼ満席で、たくさんの人に囲まれての素晴らしいLive。
やさしくて切ない、本当にいい時間でした。
その晩の打ち上げ風景
次のLive in umieは10月6日(土)の「酒と音楽と秋の酔」
約半年ぶりに新井仁さんがumieのステージに立ってくれます。
昼・夜の2ステージで、昼はフリーライブ、
夜はおいしくて体にやさしいスローなおつまみプレート&ワンドリンク付(3,000円)となっています。
秋の夜のひととき、甘くやさしい新井さんの歌声とともに、
しっとりとした時間をぜひお過ごしください。
今日の1冊は「贅沢貧乏」。
昼間はまだまだ暑いものの、朝晩はずいぶん過ごしやすくなって、
読書するにもぴったりの季節になってきましたが、
そんな秋の夜長にひとり過ごす時におすすめの1冊です。
本物に囲まれ、古き佳き時代を過ごしてあろう森茉莉の無邪気な完成があふれるこの本は、
時々ブログにも出てくる、元スタッフで今は東京で暮らす本好きのKちゃんが、
以前セレクトしてくれたもの。
遠く離れてても、こうしてumieにその存在を残してくている彼女もまた、
大事なumie firiendです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1482

コメント

umieすっごく好きな空間ですが、

スタッフの方の態度、気になります。

mixiでも書かれてましたよ。

教育が必要です。

貴重なお言葉、本当にありがとうございます。

頂いたお言葉をよく噛みしめ、よりご満足頂けるumieであり続けることができますよう、また、今度お越し頂きました時には、やっぱり来てよかった、と言って頂けますよう、精一杯取り組んでまいります。

これからも、umieをどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)