« ほっ | メイン | 秋色スイーツ »

2007年10月16日

お楽しみに(^^)

新メニュー
新しく始まる、umie秋冬メニュー。
今回は、はじめてごく薄でパリパリのかる〜いピザが登場します。

きのこと山芋ベーコン、チーズをトッピングした、
しょうゆベースでほんのり和風テイストなピザと、
りんごとサワークリームとはちみつ!
あまずっぱくて、トロ〜リあつあつ、思わず顔がほころんでしまう、
おやつ感覚のピザの2種類。

他にもフード、デザートからドリンクまで、約10種類のメニューが加わって、
いよいよ本日16日よりスタートします。ぜひお越しくださいね。


尾崎豊
今日の一冊は「尾崎豊 10代の軌跡〜書きためた直筆ノート〜」。
ブログを書いていると、特に言葉選びに迷うことも多くて、
気持ちや状況をニュアンスまでうまく表現し、
伝えることの難しさを痛感しています。

ずっと読もうと思ってて、やっと読んだ前号のBRUTUS。
特集は「言葉の力」。ジョン・レノン、キング牧師、ジョン・F・ケネディ、
中原中也、そして尾崎豊等々・・・
子供の頃からずっと本を読むのは好きだったのですが、
無条件につきささってくる言葉の力を初めて実感したのが、
中学生の頃の尾崎豊だった気がします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1488

コメント

いつも変わらない笑顔で迎えていただきありがとうございます。

りんごのピザ、早速いただきました。

甘さと酸味のバランスが絶妙で、一枚ぺロリ一気喰いです。

Johnさんの絵を眺めながら、満ち足りたひと時を過ごさせていただきました。

また秋メニューを制覇しにumie通いが始まりそうです。

かほり丸さん、ありがとうございます。

他の秋冬メニューもすべて自信作ですので、ぜひお召し上がりくださいね(^^)絵の話もOKでしたので、こちらもお楽しみに!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)