« まえをけいこ。絵本原画展レポート! | メイン | smile photo gallery part2 »

2007年12月02日

やさしい時間

skyfish graphix exhibition〜母と子の素敵な絵本にふれる2weeeks in umie」も、
いよいよ明日、12月2日で終わり。
今日は、いつもにも増してちっちゃなお子様連れの方が多くて、
1日中笑顔とはしゃぎ声で満たされていました。
たんぽぽちゃん、すみれちゃん、ひゃっこちゃん…
まえをけいこ。さんの描く愛らしい子供たち、
やわらかな色彩のやさしい世界をぜひ味わって下さいね。
絵本原画展
絵本原画展
絵本原画展
絵本原画展
 
今日から12月。
umieも赤や白のポインセチア、
小さな赤い実をつけたかわいいチェッカーベリー、木
の実のリースなんかを飾って…
クリスマスソングが流れる季節になりました。
絵本原画展
ワニーさんのおまけつきレストラン
今日の1冊は「ワニーさんのおまけつきレストラン」。
かなりちっちゃな子から、小学生の子まで、男女問わず人気の絵本。
こんなメニューのお店があったら、ちょっとのぞいてみたいかも(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1506

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)