« Holiday in 小豆島 | メイン | LOVE LOVE umie »

2008年01月29日

have a good time here

おととい日曜日の夜、umieは素敵な音楽に彩られました。

バンドネオン、ピアノ、ベース、パーカッションからなる4人組のバンド「bando-band」!!

結成して1年余り、bando-bandの世界観も定まってきて、これからさらにどんどんと
作りたい音楽を生み出していこうとしているそう。
そんなbando-bandの世界に集まった60名のお客さん達も、そして私達もすっかり
魅了されてしまいました。
bando-band LIVE
bando-band LIVE
bando-band LIVE
bando-band LIVE
プロ同士が集まった小気味良い音、絡み合うバンドネオンの奏でる独特の音色…
かっこよくてどきどきします。

音楽に合わせて身体を気持ちよさそうに揺らす人、真剣にじっと見つめる人、目を閉じて聴き入ったり
喝采を送ったり…それぞれが心から音楽を楽しんだ大人の贅沢、素敵な冬の夜になりました。
自休自足 vol 20
今日の一冊は「自休自足 vol 20」。
先日のブログでも書いた、umieに来てくださったSHOZOで働くSさんから、お手紙を頂きました。
「心に残るいい旅の思い出になりました。また会いましょう」と書かれた嬉しい手紙。

bando-bandのリーダー、バンドネオン奏者の大久保かおりさんとも、高松に来た時にumieに
寄って下さったのが、すべての始まり。船が好きで、目の前を24時間変わらず運航している
宇高国道フェリーに乗って、夜の瀬戸内海を往復したこともあるそう。

今回の「自休自足」の特集は、旅の途中のカフェ。
もしかしたら、一度しか会えないかもしれない旅の人達。でも、もしかしたら出会いから広がる
新しい世界があるかも…記憶の片隅にでも留めてもらえる場所でありたいと願う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1511

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)