« 素敵な出会い | メイン | Holiday in 小豆島 »

2008年01月21日

かわいい!

umieの下の駐車場で、とってもかわいいものを見つけました。
 
雲形ナンバープレート
雲形ナンバープレート
(※ナンバーは一応ぼかしています。)
なんと、原付のナンバープレートが、ふわふわ漂う雲の形!!
噂には聞いた、松山市の雲形ナンバープレート。
真っ赤なボディの原付に、とてもとくお似合いでした(^^)
パリのメルスリー
今日の1冊は「パリのメルスリー」。
布にボタンに糸にレース…パリの手芸屋さんには、今も昔もとっても素敵!
かわいいもの大好き、DNAスタッフTちゃんもお気に入りの1冊です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1515

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)