« LOVE LOVE umie | メイン | 引き続き… »

2008年02月05日

JUNOESQUE BAGEL





無題ドキュメント

































今週末、2月9日(土)にLOVE LOVE umieライブ第一弾、

「ドートレトミシー」のライブが行われますが、

今日はその時の限定メニューのお知らせを…


今回は、自由が丘のJUNOESQUE BAGELさんとのコラボ。

下の写真は、プレーンベーグルを使った照り焼きチキンサンドのプレートです。
照り焼きチキンサンドのプレート
たっぷりとはさんだジューシーな照り焼きチキンが、

JUNOESQUE BAGELさんのぎゅっと詰まったもちもちベーグルととても好相性!

他にスープなどもついてボリューム満点なプレートに仕上がっています。

周りなんか気にせず、

おっきな口を開けてお召し上がりくださいね(^^)


他にも、JUNOESQUE BAGELさんのとりどりのベーグルの中から何種類か、

それぞれに合ったディップを添えてベーグルそのものをしっかりと味わう、

シンプルなトーストなんかも登場予定。


寒い夜、umieに響くkyo-suke君の優しいけれど力強いその歌声と、

温かなyokoのピアノ…

そこに一夜限定の美味しいベーグルも加わって、

さらに素敵な時間が過ごせそうです。


このライブは入場無料ですが、事前のご予約が必要となっています。

まだ、若干チケットがございますので、

ご希望の方はどうぞお早めにお申し込みくださいね。




サンドイッチノート
今日の一冊は「サンドイッチノート」。

JUNOESQUE BAGELさんをはじめとしてカフェ、ベーカリーなど

さまざまなお店の人気サンドが

ずらり160種!レシピ付きで載っています。

お肉、魚、卵、野菜…使う具材もはさむパンも組み合わせはホントさまざま、

でもどれもとてもおいしそう!!

食材選びや盛り付けの参考にもなり、とても楽しい一冊です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1518

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)