« THANKS! | メイン | 夏から秋へ »

2008年08月01日

colorful summer

umie Tシャツ
ずらりと並んだ全11色!
今年のumieTシャツすべての色が勢揃いです。
定番のホワイト、ブラック、オリーブから毎年少しずつバリエーションを増やして、
今年は茶のロゴが新鮮な、カーキがかった茶色のサファリと、明るいイエロー、オレンジが新たに仲間入り。
右袖に小さく入ったコーヒーカップのイラストと、お尻のところのumieのロゴがチャームポイントのこのTシャツ、シックなアースカラーから元気なビタミンカラーまで、今なら色・サイズとも豊富にそろっています。
ご希望の方は、スタッフまでお尋ねくださいね(^^)
(なお、色によってはお作りしていないサイズもございます。どうかご了承くださいませ)
[8月のお知らせ]
1. 6日(水)、20日(水)の2日間、お休みさせていただきます。
2. 13日(水)〜17日(日)はお盆特別メニューなり、モーニングもお休みさせていただきます。
また、16・17日は、週末ですが朝11時オープンとなります。
3. 13日(水)は、高松まつり花火大会のため、北浜アリー周辺も混雑が予想されますので、umieもカウンター席は事前予約とさせていただきます。
なお、ご予約は8月5日(火)午前11時より、お電話(087-811-7455)または店頭のみでの受付となります。
4. 今月の島津田四郎アワーはスペシャルバージョンにて29日(金)開催!
詳細は、近日発表いたします。
かき氷の本
今日の1冊は「かき氷の本」。
大好きな福田里香さんの新刊は、夏の定番のかき氷!
こう毎日暑いと、キンキンに冷えたものが欲しくなりますね〜
子供の頃からなじんだかき氷も、少し手を加えたり見せ方を変えるだけで、
とてもキュートで食べるのがもったいないくらいに!!
見てるだけでもうきうきと楽しくて、しかも涼しくなれる1冊です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1533

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)