« 人気があるのには理由がある | メイン | 彩り »

2008年10月24日

おひさしぶりです

大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
なんだか自分の無力さに情けなくなることが多くて、
なかなかブログを書くことができませんでした。

が、これから年末にかけて「7th Heven in umie」
さまざま なイベントが目白押し!
umie7回目のバースデイに向けて、
気を引き締めなおして頑張っていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。

というわけで、これから始まる7つのイベントの内、
現在2つが既に予約受付中となっております。

まずは、11月13日から25日まで開催される
「西浦 玉美 シャーロック・ホームズの図案展」
図案展は、umie営業時間中いつでも自由にご覧いただけるのですが(期間中無休)、
初日の13日には西浦玉美さんご本人もいらっしゃってのトークショーが行われます。
名付けて「西浦玉美さんとあるデザイナーさんのゆかいなデザイン談義」、
そしてなんとKent君のミニライブも!!
このトークショー&ミニライブの入場整理券(無料)をただいま受付中です。
お二人から想像すると、きっとタイトル通りの「ゆかいな」トークショー間違いなし(^^)
私も今から楽しみです。
また、11月15日に行われる、「ドートレトミシー」(もうすっかりおなじみですね)のライブのチケットも発売中となっております。
今回は関西を中心に活躍されているポジャギ作家の李京玉さんをお迎えしてのトークショーも!
「光と風をまとう布 光と風をつむぐ音」の言葉通り、温かく美しい時間が過ごせそうです。

さらに「曽我部恵一 ソロ・アコースティック・ツアー」チケット販売に関してのご案内です。
12月14日、小豆島のフォレスト酒蔵森国ギャラリーで行われる「曽我部恵一 ソロ・アコースティック・ツアー」のチケットが、
明後日10月26日(日)より発売(フォレスト酒蔵森国ギャラリー珈琲 半空・umie 各店頭のみ)となります。
umieでは朝10時のOPENと同時に販売を開始いたします。
umieでの販売枚数は限定35枚となっておりますので、ご希望の方はお早めにお買い求めくださいね。
umie
umie
umie
そしてもう1つ、大切なお知らせです。
umieでは、現在スタッフを募集中です。
間もなく丸7年を迎えるumie。
何も分からないままがむしゃらだった1年目2年目、
カフェブームが香川にもやってきて、それもやっと落ち着いて…
あっという間の7年でしたが、
これからは今まで以上に一つ一つのことを丁寧に、
来て下さった方へ本当の意味での「居心地の良さ」を
感じて頂けるようになりたいと思っています。

そこで、umieの心地よさを私たちと一緒に作ってくださる方を募集しています。
誰かの喜んでいる顔を見るのが好き、料理をするのが好き、
umieで行うライブやイベントに興味がある、なによりumieが好きな方、
経験は問いませんので、ご連絡をお待ちいたしております。

■募集要項
年 齢 25歳から40歳程度
職 種 ホール、キッチンスタッフ
勤 務
時 間
朝9時〜深夜1時までの
シフト制
勤務日 週4〜6日(水曜日定休)
給与、待遇は実力、経験に応じるため、面接時にお話しいたします。
まずはお電話(087-811-7455)、
またはメール (info@umie.info)にてご連絡ください。

(担当:松下)
すーちゃん
今日の1冊は「すーちゃん」。
30代、一人で生きるすーちゃん。
似てるとこ、分かる分かるってとこがたくさんあって、
おかしくて不意にせつない…そんな1冊。
umieでもよく読まれています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1536

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)