« 幸せな時間 | メイン | あけましておめでとうございます »

2008年12月30日

ありがとうございました

おとといで、「パリと京都の読書時間」ブックフェアも終わり、umieの今年のイベントは すべて終了。そして、今日一日で2008年の営業も終了です。
今年もたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、無事丸7年を終えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、今年は今まで以上に多彩なイベントを開催する機会が多くて、 色んな方と触れ合うことができ、たくさん勉強もさせていただきました。
また、昨日は、umieのごく初期の段階から来てくださってて、今は木工の道へと進むため 飛騨高山へと移住した加賀さんがご一家で来てくださって、「変わってなくて嬉しかった、 ほっとできた、来れてよかった」と言ってくださったり、
第一号のバイトのYちゃんが遊びに来てくれたり…
umieの重ねてきた7年という時間の大切さや、そこから生まれた出会いの喜びを より深く味わう日となりました。
昔のumie
今のumie
新年は1月2日午前11時より営業いたします。 8年目のumieをどうぞよろしくお願いいたします。
猫ジャケ
今日の一冊は「猫ジャケ」。 妹が先日送ってくれた中の1冊です。
「ひとり猫」「なかよし猫」「絵になる猫」…
どのページをめくってもレコードのジャケットを飾る 愛らしいねこねこねこ!! 思わずほほが緩みます(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1548

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)