« 春の音色 | メイン | 暮らしの中からうまれるもの »

2009年03月19日

お知らせです

北浜
大変急で申し訳ないのですが、来週の火・水曜日(24・25日)、umieはお休みさせていただきます。

実は、今年のGWにumieにて木工展を予定しているのですが、
その作品を作ってくださっている 加賀さん達との打ち合わせの為、飛騨高山まで行って来ます。

加賀さんは、umieができた当時高松にいらっしゃって、よくお越しいただいていました。
一念発起木工の世界に飛び込むため高山に家族で移住して、現在ではお友達とともに 作業場を持ち、木工作品を作っています。

昨年末久しぶりにお会いして、今回の企画を計画。
ぜひ、私達も実際に作っている現場を見せていただきたくて、今回現地まで行って来る事にしました。

急なことでご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。

自分の選んだ道を少しづつでも切り開いていっているその姿を見て、
よい刺激を受けて帰ってきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
くまとやまねこ
今日の一冊は「くまとやまねこ」。
だってずっとずっとともだちなんだ…
だれかを想って知らず知らず涙がほろりとひとすじ流れてくるような、 せつなくてうつくしい一冊です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1605

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)