« 深呼吸 | メイン | 8年目の感謝 »

2009年06月30日

おつかれさまでした

約4年間umieで頑張ってくれたTちゃんと、
学業と両立しながら8ヶ月間頑張ったSちゃんの二人が今日で退職となりました。

二人とも弱音をはかない頑張りやさんで、これからは自分の将来に向けて、
新しいステージへと歩んでいきます。

Tちゃんとは、平日毎日朝から夕方まで一緒に過ごした、とても頼りになる存在でした。
Sちゃんは、まだ若くて戸惑うこともいっぱいあっただろうに、
皆に追いつこうと深夜まで黙々と一生懸命に頑張ってくれました。

これからの二人が、自分の思う道を迷いつまずきながらも乗り越えていけますように、
umieで過ごした日々のことを思い出し、それを何かの力に変えてくれますように、
そして時には笑顔で逢いに来てくれますように、
そんな二人を、私達も笑顔で迎えられますように…

今日の一冊は「新宿駅最後の小さなお店、ベルク」。
ついさっき読み終えました。
ずいぶん前に一度だけ訪れたことのあるお店「ベルク」は、今でも思い出せるくらいに
熱気とざわめきに満ちた、なんともいえないエネルギーにあふれていました。

ぶれずにいることの大切さを、あらためて感じます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1700

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)