« 御礼 | メイン | HAPPYのおすそわけ »

2010年01月25日

夢のような…

サニーデイ・サービス

サニーデイ・サービス

サニーデイ・サービス

サニーデイ・サービス

サニーデイ・サービス

その話を聞いたのが、先々週の土曜日の夕方。
翌日に最終決定をして、月曜日から告知及びチケット販売開始。

告知期間0日にも関わらず、販売開始と共にumieの電話は鳴り続け、
夕方売り切れてからもまだ問い合わせは止まず…
皆の熱い期待がひしひしと伝わってきました。

そして金曜日ライブ当日。

この期に及んでもまだ信じられない。

本当に今日umieで「サニーデイ・サービス」がライブをするんだろうか!

決まってからあっという間の1週間。まったく想像もしなかった展開に、
なんだかふわふわどきどきしたままで、実感がありませんでした。

でも、お昼には遠方からのお客さん達が早くもやってきはじめて、
本当に曽我部さん、田中さん、丸山さんもやってきて、ご挨拶をさせていただいて、
機材をセッティング、リハも始まって、演奏する曲が目の前で決まっていって…
気持ちがどんどん高ぶってきました。

そしてこれ以上ないくらいの満席状態の中ライブスタート!!

圧倒的にぐいぐいと引き込まれていく、ちょっと懐かしくて甘酸っぱい、
キラキラとした光につつまれたような時間。

ステージの3人も観てる人達もとても活き活きと楽しそうで、
今この瞬間を謳歌している感じがたまらない!!

夢のようなこの時間。
うまく言えないですが、なんというか「私もまた頑張ろう」って素直にそう思いました。



ヴォメル 前川秀樹像刻作品集
今日の1冊は「ヴォメル 前川秀樹像刻作品集」。
umieにも何度か来てくださった美術家、前川秀樹さんの木の像の作品集です。
頁をめくるたびに流れ出す、凛とした厳かな空気。
1人で静かに味わいたい、大切な1冊です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1838

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)