« 夢のような… | メイン | お楽しみに♪ »

2010年04月13日

HAPPYのおすそわけ


先日、小豆島からこんなかわいい贈り物が届きました。

封を切るとさらさらとこぼれ出したのは、見つけると幸せになれるという
ハートの形のオリーブの葉っぱ…
思わずにっこり、ほんわかあったかくなりました。
Kさん、どうもありがとうございました。
今日の1冊は「最後にうれしいお菓子たち」。

何よりもタイトルと帯の文句に惹かれて手に入れた本です。
食事の後に、お茶を飲む時に…ちょっとしたお菓子があるとホントうれしい!
ふわっとした満足感というか、達成感というか(^^)
幸せな気持ちがぐんと増す気がします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1867

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)