« お知らせです | メイン | 大人の週末 »

2010年05月07日

ありがとうございました

今年のGWもたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
また、せっかくお越しいただきましたのに、お席のご用意ができずお断りせざるを得なかったお客様、
大変申し訳ございません。またの機会にはよろしくお願いいたします。
今年はお天気も良く(ちょっと暑過ぎましたが)、また瀬戸大橋や高速の料金が今ならまだ1000円!
しかも多くの方が5連休以上!!ということもあってか、
例年よりも人出が多かったような気がします。 バタバタした中で、色々と不手際もあったかと思いますが、
どうぞまた、umie、そして北浜アリーにお越しくださいませ。 今日の1冊は「おやつの記憶をたどりにいく」。
GWに東京に行ってたから、とKさんからお土産の小鯛焼。
みんなお疲れさん!とあるデザイナーさんからいちご大福とシュークリームの差し入れ。 とってもかわいくて、眼もこころもおなかもすっかりなごみました(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1899

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)